鶏白湯ラーメン『麺屋 藤しろ』 in 目黒

        麺屋 藤しろ

本日11月9日金曜日、会社の仕事を午前中で終わらせ12時に早退しました(*^_^*) 

   

なので最近健康に気を付けてラーメンは控えていたのですが、

昼間にラーメン食べてしまうことにしました♪♪

 

今回は目黒に来てみました~!!!

その名も『麺屋 藤しろ』目黒駅から徒歩約5分程

鶏白湯とラーメン・つけ麺屋です。

 

僕は初めてのお店では一番ノーマルなものを注文するので今回もトッピングも、量も ノーマルな物にしました(^○^)

 

スープは看板でも書いていたけれど、濃厚パ・イ・タ・ン!!

濃厚というと胸焼けや食べずらさを感じる方もいるかと思います(ー_ー)!!

しかーし実際に食べてみたところ、確かに濃い味なのですが、あと味が割と

スッキリしているさらに、麺は細麺なので食べやすい!!!!!!

 

トッピングは海苔、ナルト、ネギ、メンマ、チャーシュー

普通に食べても美味しいのだが、ネギと細麺を一緒に食べるとバランスが良くなりよりおいしさを惹きたてられる味♪♪

メンマはシャキシャキで歯ごたえがあり、チャーシューは薄すぎず厚すぎずという

厚だが、肉々しくジューシーでもっと食べたくなる感じ♪♪

 

テーブルの上にはいくつか調味料などがセットされていたのですが、その中でもしょうがレモンが気になりました.(@_@;)

 

匂いはアロマのようなレモンの香り、そのまま食べてみるとしっかりしょうがの味がするがあと味スッキリしているので、他の料理に応用できるかも!!

 

途中からスープの中に少量入れてみたが、さらにあと味さっぱりでとてもおいしかったです(*^_^*)

 

男女ともに、美味しく頂けるラーメンだと思いますが男性には量が少なく物足りなさを感じるかと思います(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

つけ麺もあるみたいなので、次回はそっちを食べまーーす!!!

 

今回は12:30過ぎくらいに行ったのですが5人ほど並んでおり、食べ終わったときも 数人並んでいました!!

 

混雑時はもっといるのかもしれないですね~~