『平太周 味庵』in 五反田

最近、健康に気を使っていると言いながらラーメンの記事ばかり

書いているミストです( ^)o(^ )

 

本日は五反田にある、『平太周 味庵』です!!!

背脂たっぷり、こってりラーメン♪♪

器たっぷりにはいている背脂たまりません(@_@;)

 

今回は特性ラーメンを頂きました~~!!

 

濃さ、背脂、ニンニクの三種類が選べ私は濃いめ、普通、普通で

頂いたのですが、、、、美味しかったです!笑

 

豚骨ベースの濃厚醤油味で麺は中太麺でスープによくからんでグッド!

 

トッピングは煮卵、ネギ、チャーシュー数枚、メンマ

 

ネギ、メンマはスープの味が濃いせいかあまり味を感じなかったので食感のみ

楽しむって感じでした。

 

煮卵は麺とスープに気を取られ一番最後に食べたせいか、中はトロトロというより

少し固めの煮卵になってしまいました。次は最初に食べる!!!!

 

チャーシューは数枚入っているのは良いですね♡

 

15時から爆盛油脂麺が食べれるらしいので、次はこれを食べてみたいいです(#^.^#)